BLOG ブログ
こんにちは!
レゴヘアー富田林店 ケアリストの久保です
昨日に引き続き講習に行かせて頂きました!
本日の講習は「マナー講習」
美容師としてもですが、接客業の基礎
社会人1年目の私たちにとって
とても大切なことを学べる貴重な時間でした
少しでも早く一人前の美容師に近づけれるよう
明日も元気に笑顔で皆様をお待ちしております∩^ω^∩
当日予約も受け付けてますので
気軽にご連絡ください♪
最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 26th , 2023
-
December 16th , 2017
-
March 5th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
December 8th , 2018
-
December 30th , 2025
-
June 7th , 2020