BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^ ^
皆様今日で富田林店出勤最後の日となりました。
たくさんのお客様に支えられ成長させて頂いた一年半でした。
至らぬ点もあったかと思いますが暖かく支えて下さってありがとうございました。
明日からは鳳店の出勤になりますが、変わらぬ接客、技術でこれからも鳳で活躍するようがんばりますのでよろしくお願い致します。
では、皆様お元気で^ – ^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 28th , 2018
-
July 18th , 2020
-
March 17th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
December 28th , 2022
-
January 9th , 2019
-
September 12th , 2020