BLOG ブログ
大阪狭山市でオージュアトリートメントとオーガニックでおなじみのレゴヘアー金剛店のフクバヤシです(*^^*)!
先日、カラーの勉強会に参加してきました!前髪をかき上げる、パーマを当てている、日頃巻かれる方にはメッシュを入れてあげるとよりお洒落感がでますし、毛流が綺麗に見えます(*^^*)!
是非してみてください(^^)!♪
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 8th , 2017
-
April 6th , 2017
-
May 5th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
October 21st , 2020
-
May 9th , 2020
-
September 7th , 2018