BLOG ブログ
こんにちは!レゴヘアー富田林店
ケアリストの久保です∩^ω^∩
本日は1年生ローテーションということで
鳳店に出勤させて頂きました☆
いつもと違う雰囲気で働くのは
とても新鮮で楽しかったです(*^_^*)
いつもなかなか会えないチクダさんとも
写真を撮らせて頂きました〜〜!♪♪

6月いっぱいランダムでローテーションが
続くのでもし良ければお店にお越し下さい!
最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 27th , 2017
-
August 19th , 2023
-
September 17th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
December 5th , 2017
-
January 30th , 2026
-
August 6th , 2020