BLOG ブログ

みなさんこんにちは!
梅雨が始まり癖を伸ばそうとして
なかなか伸びなくて
ヘアアイロンの温度を160℃以上にしてる方は
いませんかー?
実は髪の毛は卵と一緒でタンパク質が入ってて
卵が温められると固まるなと一緒で
髪の毛もヘアアイロンやドライヤーで
固くなってしまいます、
そんな悩みにお困りの方はこちらのAujuaの
フィルメロウがおすすめです!
シャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメントのミルクタイプ
とございます!
ぜひ当店でお試しください!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 5th , 2019
-
July 17th , 2018
-
July 20th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
December 1st , 2018
-
September 16th , 2016
-
October 28th , 2025