BLOG ブログ
どーも!!
legohair金剛店
店長 桑原です!!
先週は慰安旅行でベトナムに行ってきまさた!!ベトナムは僕は初めてで、思い出に1番残ったのがホイアンと言う場所です!!

- ランタンがすごく綺麗で幻想的でした。
- 長い休みを頂きましたが、しっかりリフレッシュできました!!
- また来年も楽しみです⭐️
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 12th , 2018
-
May 23rd , 2017
-
May 22nd , 2019
あなたにおすすめの記事
-
April 21st , 2023
-
November 15th , 2017
-
December 13th , 2019