BLOG ブログ
こんばんは♪
大阪狭山市、金剛の
香草カラー、オーガニック、ヘアケアが
得意な美容室Lego Hairのチクダです( ᐛ )σ
先日、
大学の謝恩会に出席される
お客様の着付けをさせて頂きました!

やはりお着物はいいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ドレス等とは違う
華やかさや美しさがあり、
着付けをしていて楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
もっと着付けについて
勉強したいなと改めて思いました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 18th , 2017
-
October 26th , 2020
-
May 4th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
February 9th , 2023
-
October 20th , 2018
-
June 24th , 2019