BLOG ブログ
こんにちは!
レゴヘアー富田林店の久保です🌼
先日、営業後に富田林店のみんなで
歓迎会を含めご飯を食べに行きました😋


ずっと笑いが絶えなかったです(笑)
カラオケも大盛り上がりで
めっちゃ楽しかったです❣️
プライベートも仲良しな富田林です☺️💭
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 15th , 2019
-
February 27th , 2019
-
August 13th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
October 13th , 2016
-
June 19th , 2016
-
June 4th , 2019