BLOG ブログ
こんにちは!
レゴヘアー富田林店の久保です🌼
先日、営業後に富田林店のみんなで
歓迎会を含めご飯を食べに行きました😋


ずっと笑いが絶えなかったです(笑)
カラオケも大盛り上がりで
めっちゃ楽しかったです❣️
プライベートも仲良しな富田林です☺️💭
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 15th , 2018
-
November 4th , 2019
-
June 20th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
October 15th , 2018
-
December 23rd , 2016