BLOG ブログ
こんにちは!大阪狭山市で香草カラー、オーガニックが得意なお店レゴヘアーのフェミニン大好き井上です!
最近暑くなってきて、お客様もパーマをかける方が増えてきたように感じます★
一つにくくってもパーマがあれば動きがでて可愛いですし、のばしかけのスタイルにはもってこいですね(^^)
パーマスタイルだと軽いスタイルにも見えるのがいいですよね(^^)
是非イメチェンに
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 27th , 2017
-
January 28th , 2019
-
July 4th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
June 26th , 2016
-
July 1st , 2020
-
March 21st , 2017