BLOG ブログ
どーも!!
レゴヘアー金剛店
店長の桑原です!!
先日はファッションdayでグリーンの日でした^ – ^

それぞれ思い思いのグリーンで楽しい営業でした!!
お客様にはなかなか気付かれませんでしたが、、、
来月はワントーンコーデです(^^)
お楽しみに!!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 10th , 2020
-
April 24th , 2018
-
December 31st , 2018
あなたにおすすめの記事
-
December 11th , 2016
-
April 29th , 2023
-
May 31st , 2017