BLOG ブログ
こんばんは富田林店の和島です!
今日は年に一度のバレンタインデー!!
僕は今年も頂くことができました!
甘いものが好きなので嬉しいです!
毎年バレンタインは大好きな日です!笑
皆さんも渡したりいただいたりできましたか!?
おはなしたのしみにして待ってます!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 26th , 2016
-
May 2nd , 2020
-
May 10th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
June 15th , 2019
-
January 28th , 2025
-
January 15th , 2023