BLOG ブログ
オージュア、ビラロドラ/ケミカル&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信
こんにちは
山下です
レゴヘアーにいつもご来店いただきありがとうございます。
先日のお休みに、富田林店で友達のカラーをしました!
やっぱり美容って楽しいですね

新年明けるまでに、よかったらレゴヘアーにきてください
お待ちしております
ありがとうございました
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 2nd , 2018
-
October 31st , 2018
-
June 15th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
September 11th , 2017
-
September 12th , 2024
-
March 5th , 2024