BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンレゴヘアー富田林店
の森本です!
最近は、デザインカラーを楽しむお客様が増えてきました!
8年ぶりにカラーされるお客様、ただカラーするだけじゃ面白くないとの事、
ベースは伸びてきても気にならないぐらいの暗めグレージュに
インナーカラーで髪をかきあげた時に明るいカラーになるようにさせていただきました!

インナーカラーもグラデーションで染めているので、伸びてきてもパックリ分かれることが無いので
オススメです◎
ありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 13th , 2018
-
September 23rd , 2019
-
January 12th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
September 18th , 2018
-
September 7th , 2017
-
March 21st , 2024