BLOG ブログ

みなさんこんにちは!
正しい化粧水の付け方をご存知でしょうか??
そもそも化粧水の目的は
角層にうるおいを浸透させてることです✨
500円玉くらいの量をコットンにとり
しっかりパッティングします🫧
お肌が冷たくなるまで行います💧
NGは手で化粧水をつけたり、
額や顎だけつけがちです😢
正しい使い方でお肌に水分を行き渡らせましょう🙌🏻
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 9th , 2016
-
October 8th , 2016
-
May 1st , 2017
あなたにおすすめの記事
-
April 25th , 2020
-
July 4th , 2018
-
May 24th , 2020