BLOG ブログ
こんばんわ〜(^^)
先日カンビへギャザリングに行ってきました😎
僕は関西美容専門学校の出身で
行かしていただきました〜
たくさん学生にレゴヘアーの
魅力を話せて良かっです(^^)
たくさんのご連絡、サロン見学
ぜひおまちしております!(^^)
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 5th , 2020
-
October 31st , 2018
-
July 4th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
September 3rd , 2024
-
November 9th , 2023
-
August 27th , 2020