BLOG ブログ
こんばんは♪
金剛店のチクダです٩(ˊᗜˋ*)و
7月3日と7日は
金剛店、富田林店共に
七夕営業をさせて頂きます( * ˊᵕˋ )
金剛店には、
本日 笹をお店の前に
飾らせて頂きました( ¨̮ )

是非是非、
スタッフも浴衣を着ている
2日間に
お越しください( *¯ ꒳¯*)
ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 9th , 2018
-
July 1st , 2017
-
October 18th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
March 10th , 2019
-
January 11th , 2020
-
November 24th , 2018