BLOG ブログ
こんにちは富田林店の和島です!
もう肌寒い季節になってきましたね、
今年の夏もなんだかんだすぐに終わっちゃいましたね。
今年は日焼けもあまりせず美容師さんらしい姿で夏を越せたかなと思います。笑
秋と言えば色々変化の季節と言われるぐらいなので女性は新しいものを求める季節です。
次ご来店されたときはいつもと少し違ったスタイル、違ったカラーにしてみてはいかがですか??
新しくなった自分は新鮮さもあったりでワクワクすると思うのでオススメですよ!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 15th , 2017
-
October 3rd , 2019
-
April 30th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
March 23rd , 2019
-
August 7th , 2017
-
August 20th , 2018