BLOG ブログ
こんにちは!大阪狭山市でオーガニック、香草カラーが得意なお店Lego Hair金剛店のフェミニン大好き井上です(^^)v
昨日は前迫がブログでも書いてましたように講習があり、素敵な学びの会でした。
学びの前には富田林店の店長、森垣とランチして終わってからは梅田のディアモールに行ってリプトンのオリジナルティーを作ってきました(・∀・)

ボトルから選んで紅茶もフルーツもシロップも……贅沢な紅茶でした☆
すごく人は多く混み合ってましたが楽しい時間でした(^^)
期間限定みたいなので是非梅田に寄った時は行ってみてください(^^)v
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 16th , 2026
-
September 3rd , 2016
-
April 17th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
March 5th , 2025
-
November 16th , 2024
-
August 15th , 2018