BLOG ブログ
こんにちわ(^ ^)
見た目とは違ったギャップでお客様を満足させていただきます富田林店の和島です!w
Halloweenも終わり仮装営業も楽しく
あっとゆうまに終わっちゃいましたね!🎃
11月に入り気温もグンと下りみなさん
体調管理には気をつけてくださいね^_^
昨日はトーア専門学校のコンテストを
見にいかしていただきました!!
来年4月から入社が決まってる後輩も
一生懸命頑張ってる姿を間近で見れて
いい刺激になり頼り甲斐ある先輩と
思ってもらえるようにもっともっと
頑張らないとと思わさせられました^ ^
年末に向けて頑張るのでよろしくお願いします(^ ^)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 7th , 2019
-
November 18th , 2021
-
August 18th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
June 24th , 2018
-
September 21st , 2017
-
August 28th , 2025