BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^^
だんだんと暑くなってきましたね(>人<;)
髪を短く切りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
僕個人的に好きなスタイルはボブスタイルです^^
ボブは可愛さも引き出すことができますし、かっこよさも引き出すことができます。
後はどんな方でも似合う髪型かなと思います。
この夏スッキリとしてイメチェンしてみてはいかがでしょうか?
気になる方は是非富田林店まてご来店下さい^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 28th , 2017
-
May 8th , 2017
-
November 22nd , 2025
あなたにおすすめの記事
-
September 19th , 2025
-
September 30th , 2025
-
August 7th , 2025