BLOG ブログ
大阪狭山市でオージュアトリートメントと香草カラーでおなじみのレゴヘアー金剛店の辻本です♪
先日、富田林店のスーパースター??のワジとボーリングにいってきました♪
久しぶりにしても体が覚えてるものですね(^-^)
なかなかのハイスコアが出ました笑

とまぁこんな感じですね(^-^)

ちなみに↑↑の写真は入社式の写真ですね(^-^)
4月に新卒生も入りパワーアップしたレゴヘアーをぜひよろしくお願い致します♪
以上 レゴヘアー金剛店 辻本でした!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 16th , 2018
-
May 4th , 2020
-
August 27th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
May 24th , 2017
-
January 3rd , 2018
-
June 22nd , 2024