BLOG ブログ
どーも!!香草カラーでおなじみのレゴヘアー金剛店桑原です!!
今日は営業後に4月から一緒に働く新しいスタッフのシャンプーテストでした!!😎

見事に全員合格で僕もホッとしました☺️
毎週夜一生懸命レッスンしていたので大丈夫かなと思ってはいましたけど、、、😆
またお店で見かけたら声をかけてやって下さい☺️
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 8th , 2017
-
March 12th , 2026
-
October 27th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
February 1st , 2018
-
November 3rd , 2017
-
August 31st , 2024