BLOG ブログ
- こんばんは〜富田林店の和島です(^^)
昨日レゴヘアーのオーナーひでさんのマニキュアの人頭レッスンのモデルになっていただきました!
色味はなんと紫一色!!笑
もともと明るくなかったので
そこまで色味入らないと思ったけど
しっかり色味はいっちゃいました!笑 みなさんも夏だしいつもより明るめもオススメですよ(^o^)
そのぶん負担もかかっちゃうので
当店オススメのオージュアトリートメント
でしっかりケアさしてくださいね!(^^)

僕和島がカウンセリングさしていただき
お望みどおりの髪質にさしていただきますので是非一度足を運んでいただき僕にさしてください!w
よろしくお願いしまーす!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 24th , 2024
-
December 19th , 2024
-
February 26th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
September 5th , 2017
-
May 18th , 2020
-
August 2nd , 2016