BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー鳳店店長の山中です^ ^
今日はこれから冬にかけてオススメのカラーをご紹介致します^_^
☆題してツヤツヤカラー☆
まぁタイトル通りなんですが、、、(^-^;
アッシュベースに少しモノトーンカラーを入れるだけでだいぶツヤがあるように仕上がります☆
ちょっと気分を変えたい方には是非オススメのカラーになっております。
残り1カ月で今年も終わります。
是非最後の美容室はレゴヘアーに^ ^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 11th , 2018
-
November 24th , 2016
-
January 4th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
February 11th , 2020
-
August 15th , 2017
-
March 30th , 2020