BLOG ブログ
大阪狭山市でオージュアトリートメントとか草カラーでおなじみのレゴヘアー金剛店の辻本です‼︎
お店がお休みの日に撮影をしました♪
まだまだですがスタイリングの勉強にすごくなります(^-^)
カメラにもようやく慣れてきてもっともっと上達していきたいと思います♪

モデルさんとのオフショット(^^)
スタイルは近々公開しまーす✌️
お楽しみに〜♪
3月も残り1週間になりました(^-^)
明日の火曜日も元気に営業しております♪
皆様のご来店お待ちしております♪
レゴヘアー金剛店 辻本でした(^-^)
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 26th , 2020
-
March 18th , 2020
-
June 22nd , 2017
あなたにおすすめの記事
-
November 29th , 2016
-
July 25th , 2025
-
June 4th , 2025