BLOG ブログ
ビラロドラ/ケミカル/オージュア&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信♪
こんにちは!!
ケアリスト『ソムリエ』の山下です♪
もう、お正月から一ヶ月が過ぎようとしてますね♪
今日は、朝から雪でバタバタと大変でした!
皆さんは、大丈夫てしたか?(*^^*)
さてさて、、、
もうすぐ2月と言うことで♪
毎年なのですが、レゴヘアーのイベントでバレンタインデーがあります!!
今年は、、、、
ぜひ、楽しいのでご来店いただきたいと思います(^_^)v

お待ちしております!
ありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 22nd , 2017
-
September 12th , 2016
-
October 29th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
November 5th , 2018
-
November 7th , 2018
-
May 30th , 2017