BLOG ブログ
こんにちは〜!レゴヘアー富田林店でムードメーカーとしてお店を盛り上げてる和島です!w
明日は新人歓迎会ということで山下さんに香草カラー注入していただいてます!!
先輩たるものオシャレでないといけないと教わりました!笑
この今のメンバーで働くのもあと少しと感じると寂しいですね、、笑
今までわ色々先輩方に迷惑をかけ続けてやっと僕も先輩になれるまで成長できました。
これからは2年生として一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!笑
ありがとうございました!
仕上がりの色は当店で直接僕を見にきてください!笑

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
June 20th , 2016
-
September 2nd , 2019
-
August 29th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
April 15th , 2026
-
June 19th , 2017