BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です(*^_^*)
去年くらいから始めたお客様の髪型を写真に収めてスタイルフォトを作ってきたのですが、中々たくさん集まってきました^_^
自分が担当させて頂いたお客様の写真を収めるのはやはりいいですね( ^ω^ )
自己満と言われればそうなのかもしれませんがこうしてメモリーを残しておくのも大切なことだと最近すごく思います。
今年1年もたくさんスタイルを取り続けて行こうと思います^_^
これからもお声かけさせていただくかもしれませんがよろしくお願い致します^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 5th , 2018
-
February 18th , 2026
-
March 25th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
April 28th , 2020
-
June 5th , 2020
-
April 9th , 2019