BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロンlegohair富田林店の
森本です◎
今日はとても暖かいですね!
今年は12月21日が冬至なので柚子を買いました〜

一年で最も夜が長い日なので柚子湯でしっかり温まりたいと思います♪
それと、「運盛り」といって「ん」がつく食べ物を食べると縁起が良いそうなので
色々食べて運気上昇したいです↑
ゲンを担いで、年末の営業も楽しみたいと思いますψ(`∇´)ψ☆
お読みいただきありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 18th , 2017
-
September 13th , 2025
-
November 11th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
May 30th , 2018
-
January 5th , 2024
-
October 5th , 2018