BLOG ブログ
こんばんは〜レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です(*^_^*)
今日はバレンタインですね☆
みなさんチョコを差し上げた方やチョコをもらった方もいらっしゃることだろうと思います^_^
なんと僕も一足先に頂きました^_^
いつも担当させて頂いてるH様から☆
甘党の僕としてはこういうプレゼントはとても嬉しいです(*^_^*)
自分ももっとお客様のライフスタイル沿ったヘアのご提案を改めてしていきたいと思います‼︎
明日からまた全力で頑張ります^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
March 6th , 2026
-
November 2nd , 2016
-
February 14th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
March 23rd , 2017
-
October 7th , 2018
-
November 28th , 2017