BLOG ブログ
こんにちは!!桑原です!!
今日はレゴヘアーみんなで名古屋に来ています!!^ – ^
色んな美容師さんが集まり、美容師としてどうあるべきかを勉強してきました^ – ^

レゴヘアーはこれからも常に勉強し、レベルアップしていきます!!
今は帰りのバスの中なんですが、すごくお腹が空いたので途中のサービスエリアが楽しみです^ – ^
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
July 30th , 2024
-
November 28th , 2017
-
July 3rd , 2016
あなたにおすすめの記事
-
October 29th , 2016
-
May 15th , 2026
-
August 18th , 2023