BLOG ブログ
ビラロドラ/ケミカル/オージュア&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信♪
こんにちは!!
ケアリスト『ソムリエ』の山下です♪
1月、ますます寒くなっていきますね^^;
明日は、今日よりも気温がさがるみたいなので気をつけてくださいね!
さてさて、、、
毎年なのですが、今年もシャンプー台の黒板に絵を書いてみました(*^^*)
酉年なので♪(笑)

ありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
September 5th , 2019
-
June 26th , 2016
-
June 22nd , 2016
あなたにおすすめの記事
-
November 24th , 2024
-
February 5th , 2019
-
April 12th , 2023