BLOG ブログ
こんばんは〜12月も半袖一枚で富田林店で働いてます和島でーす!😎✌🏻️
気温もグンと下がり体調管理が難しいときですよね😿💭
ただいまレゴヘアー富田林店ではメンズ向けヘッドスパおすすめさしていただいてます!^ – ^
男性も美容室で癒される時代ですよ!^_^
是非僕に気持ちよくさしてください!😌👌
クリスマス最高のデートするためには髪の毛のメンテナンスからですよ!!😎❤️❤️❤️
今は山下先輩にカラーしていただいてまーす^ ^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
March 28th , 2023
-
August 19th , 2016
-
April 26th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
November 21st , 2018
-
March 12th , 2026
-
July 19th , 2020