BLOG ブログ
こんばんは〜レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
つい先日当店で取り扱ってるオーガニックのテストがありました‼︎
これに合格するとオーガニックプリーチャーという称号が頂けます‼︎
筆記試験だったのですが学生以来でしょうか⁈
本格的なテストを受けてそこそこ緊張しました‼︎笑
しかし、結果は見事合格しました‼︎
オーガニックの知識をもっと勉強してお客様に提供していきたいと思います^_^

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 25th , 2019
-
December 23rd , 2019
-
August 29th , 2023
あなたにおすすめの記事
-
June 15th , 2016
-
December 24th , 2016
-
December 16th , 2017