BLOG ブログ
こんばんはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
先日撮影させて頂きました^ ^
今回は春に向けたスタイル撮影をしました。
テーマは大人カワイイです☆
春になると髪型を変えたくなると思います。
コテでランダムに巻いて動きをつけてあげるのもいいですね^ – ^
来月と再来月はレゴヘアー合同で撮影会があります。
またいろいろスタイルあげていきますのでよろしくお願いします。
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
March 10th , 2017
-
July 24th , 2017
-
March 30th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
December 11th , 2017
-
June 13th , 2021