BLOG ブログ
こんばんは〜レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
先日撮影しましたスタイルが届きました‼︎
今回はナチュラルなんですけど、、かっこよさを取り入れたスタイルを作らせていただきました(^.^)
作りすぎずでもなんかオシャレっていう感じのスタイルを最近テーマに作っております^_^
いつも思うんですが、撮影はホント奥が深くて難しいです>_<
でも、これからもしっかり勉強してステキなスタイルを提供できるよう頑張っていきたいと思います♫

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 7th , 2019
-
June 2nd , 2026
-
August 3rd , 2016
あなたにおすすめの記事
-
May 12th , 2019
-
November 28th , 2018
-
September 4th , 2025