BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意なヘアサロン レゴヘアー富田林店
の森本です◎
この間の日曜日忘年会がありました!
他の店舗のメンバーとは久々に会って話しが出来たので嬉しかったです!
沢山食べて、飲んで、おしゃべりしてとても幸せな時間でした!
ご馳走さまでした。

今年も残りわずか!
まだまだご予約お取りできますので是非お電話ください!
お待ちしております☆
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 20th , 2016
-
January 25th , 2018
-
June 6th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
December 21st , 2019
-
March 19th , 2025
-
June 3rd , 2019