BLOG ブログ
オージュア、ビラロドラ/ケミカル&オーガニックで髪をキレイ/自分らしさ/富田林店/レゴヘアー
レゴヘアー[富田林店]通信
こんにちは
山下です
レゴヘアーにいつもご来店いただきありがとうございます!
今日も営業後にレッスン♪
来年の4月に入社の決まっている、女の子二人もシャンプーのレッスンに来てくれました
教えながらも、自分がシャンプーのレッスンしてたときや、初めてお客様をさせていただいたときの思い出がでてきました!(笑)
シャンプーやマッサージにしても、美容師にとって立派な技術です(*^^*)
あらためて感じました
そして、、、
最後は、カウンセリングレッスンをしました

ありがとうございます
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 1st , 2017
-
April 28th , 2017
-
June 10th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
September 27th , 2017
-
December 22nd , 2020
-
September 21st , 2025