BLOG ブログ
いつもありがとうございます。
店長の森垣です(^^)
2019.4.27
富田林店 3周年
を迎えることができました。

ありがとうございます<(_ _)>♡*°
関わってくださる方々に心から感謝です…
ありがとうございます。
4年目も美容を楽しみ
スタッフ一同スキルアップを忘れず
頑張っていきます!
よろしくお願い致します。(♡˘˘)*
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 6th , 2019
-
June 10th , 2016
-
September 1st , 2018
あなたにおすすめの記事
-
November 19th , 2019