BLOG ブログ
こんにちは!アシスタントの橋本です!
レゴヘアーではオージュアだけではなく、サブリミックというシャンプーも取り扱っております!
僕もおうちではこのアクアインテンシブを使っています!
ダメージによる乾燥が気になる方にオススメなのでしっとりとした仕上がりにしてくれます✨
自分に合うシャンプートリートメントのご相談いつでもお待ちしております🙆♂️🙆♂️
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 27th , 2017
-
May 4th , 2018
-
April 13th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
July 27th , 2020
-
October 21st , 2022
-
March 4th , 2017