BLOG ブログ
オーガニック、ヘアケアが得意な美容室legohair富田林店
の森本です◎
昨日のブログにもありましたが、昨日は楽しみにしていたスタジオ撮影でした!
足元が悪い中モデルさんも来ていただいて、他のスタッフの作るスタイルも新鮮で
とても勉強になりました^ ^
皆さんにご協力してもらい、反省する所はありますがとても楽しい撮影会でした♪
撮影の様子を少しだけ☺︎

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 10th , 2016
-
May 25th , 2019
-
July 28th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
July 5th , 2020
-
October 23rd , 2016
-
December 21st , 2024