BLOG ブログ
こんばんは!ケアリストの谷田です!
先日は富田林店での出勤でした!
念願の同期の松本とも働くことができて、とても充実した1日でした!

同じレゴヘアーでも、それぞれのお店の色や雰囲気など、また違って新鮮で、とてもいい刺激になりました!
ありがとうございました!^ ^
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 23rd , 2016
-
September 1st , 2018
-
March 28th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
August 10th , 2019
-
September 11th , 2017
-
April 8th , 2018