BLOG ブログ
こんばんは☆
副店長の築田です♪♪
昨日投稿したスタイルをコツとは……
26ミリのコテがオススメです♪
温度は160度以下がBESTです☆

☆耳から下……外ハネ
☆耳から上……内巻きにすると、
カットで作り上げたくびれの部分が強調され、更にメリハリがつきます(^ ^)
仕上げにオイル等つけてスタイリングすると完成です♪♪
スタイリング分からない……なんて方はお気軽にご相談下さい♪♪
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 18th , 2017
-
January 29th , 2019
-
June 12th , 2025
あなたにおすすめの記事
-
March 5th , 2019
-
September 21st , 2025
-
January 11th , 2018