BLOG ブログ
どーも!!
レゴヘアー金剛店
店長の桑原です!!
レゴヘアーも休業になり早1週間です、、
早くお客様の顔を見たいなと思いながらも外出は控えておうち時間を過ごしております!!


甘党の僕は休みに入ってから毎日これを飲んでいます!!
かなり甘めですが、甘党にはたまらない味だと思います!!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 4th , 2017
-
July 23rd , 2020
-
February 2nd , 2017
あなたにおすすめの記事
-
September 7th , 2023
-
March 6th , 2017
-
February 7th , 2025