BLOG ブログ
こんばんは!!
鳳店の築田です♪♪
昨日はお店が定休日となっていましたが……
スタッフ全員で運動会を楽しみました☆
年に一度、スタッフ全員が2チームに分かれて
本気で戦うので後の筋肉痛がいつも凄いです…。
普段見れないスタッフの姿が見れるので
気が早いですが、来年も楽しみです♪♪

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
March 1st , 2017
-
September 1st , 2018
-
May 27th , 2020
あなたにおすすめの記事
-
May 20th , 2017
-
April 23rd , 2017
-
February 6th , 2017