BLOG ブログ
どーも!!香草カラーでおなじみのレゴヘアー金剛店、桑原です!!
本日まで5日間夏期休暇ありがとうございました!!明日からまたバリバリ頑張ります!!
いきなりですが皆様、いつもシャンプーをした後どれぐらい流してますか?(^_^)
あまり知られていないのですがシャンプーの流し残しがある方がかなり多い様に思います!!
夏場は特にシャンプーの後の流しをしっかりして下さい!!^ – ^

ちなみにレゴヘアーにはシャンプーの流し残しがどれぐらいあるのかが分かるマッサージメニューもあります!!気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 11th , 2016
-
December 7th , 2023
-
July 13th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
October 27th , 2018
-
April 25th , 2018
-
February 5th , 2017