BLOG ブログ
こんばんは〜(^^)
今日は富田林店スタッフ全員で
焼き肉行ってきました〜😁😁
全員揃うのも珍しくやっぱり
揃ってご飯は最高でした!(^^)
明日残り1日しっかり働いて
お盆休みもしっかり楽しみたいと
思います!!(^^)笑

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
April 9th , 2026
-
March 9th , 2018
-
July 26th , 2016
あなたにおすすめの記事
-
November 11th , 2018
-
December 3rd , 2025
-
June 4th , 2025