BLOG ブログ
こんばんは〜(^^)
今日は富田林店スタッフ全員で
焼き肉行ってきました〜😁😁
全員揃うのも珍しくやっぱり
揃ってご飯は最高でした!(^^)
明日残り1日しっかり働いて
お盆休みもしっかり楽しみたいと
思います!!(^^)笑

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
January 30th , 2017
-
August 7th , 2025
-
July 16th , 2018
あなたにおすすめの記事
-
October 15th , 2017
-
June 8th , 2017
-
May 31st , 2017