BLOG ブログ

こんにちは✋
レゴヘアー富田林の山下です🙈
本日も、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます!
今日は、営業後に和島とレッスン♪
毎日が学び、日々成長です🐰
そして、、、
レゴヘアー富田林の上にあるご飯やさん、はまのさんでディナーです❄
ウニ丼&ステーキ丼いただきました!
美味しいご飯、レゴヘアーの仲間スタッフと食べると幸せですね✨
ありがとうございました!
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 10th , 2024
-
May 17th , 2019
-
November 3rd , 2016
あなたにおすすめの記事
-
March 7th , 2020
-
April 12th , 2016
-
May 3rd , 2018