BLOG ブログ
こんばんは‼︎ヘアケアーが大得意な美容室LEGOhair富田林店の山中です^_^
皆さまPLの花火大会は見ましたでしょうか?
やっぱり夏といえば花火ですよね⁈
大阪にきて2年、、PLの花火を見たのは2回目です(⌒-⌒; )
僕としてはとてもキレイな花火大会だったかと思います♫
そんなこんなで少し前に撮影しました‼︎
ロングのスタイルにはなりますが、ナチュラルな感じに仕上げました^_^
太めのコテでランダムに巻いて最後はしっかりと手でほぐして完成です!
あっ、軽めのスタイリング剤もつけて下さいね(^.^)
8月はお休みが多くなっていますが、しっかりとお客様をキレイにしていきたいと思います♫

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 21st , 2017
-
August 1st , 2016
-
May 9th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
September 23rd , 2020
-
January 23rd , 2018
-
April 15th , 2019