BLOG ブログ
こんにちは!
ケアリストの湯浅です!
今年も終わりに近づいて来ましたね!
今日僕は年納めの撮影を
鳳店と金剛店のスタッフでさせて頂きました!
とっても可愛いモデルさんを
綺麗に撮る、セットからカメラの技術まで、
沢山の要素を勉強できます!
これを生かしてお客様の毎日に少しでも、
寄り添えるように頑張っていきますね!
今年最後の美容室は
ぜひ当店をご利用ください!

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
February 11th , 2019
-
February 17th , 2020
-
August 6th , 2019
あなたにおすすめの記事
-
March 13th , 2017
-
November 20th , 2021
-
May 24th , 2017